読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

せっかくだから失恋の傷は時間が解決することについて実体験を語ってみる

それ以外全部

20代前半にもらった失恋の傷。

 

実家付近のよくデートした場所には行かないようにしていた。

 

結局ぼくは別の人と結婚したけど、その後もなんとなく行かないようにしていた。

 

 

今回実家に転がり込んで、散歩コースの選択肢も限られているので、その避けていたスポットへも行ってみた。

 

 

なんにも感じなかった…

 

「いやいや、ちょっとは何か感じるでしょ」

 

と自分に突っ込んでみるも

 

なんにも感じない…

 

 

ぼくにとってのちょっとした発見。

 

どっちかというとうれしい発見。

 

八方塞がりでも時間は過ぎてくれるもん。

 

時間をもっと頼りにしようと思う。

 

 

「時間が過ぎるだけじゃ何も解決しないよ」

 

としたり顔で言う人なんて完全スルーだ!

 

 

いいよね?

 

 

 

とりあえず…

 

今日は生きるつもり。