読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

41歳ニートが他人に甘えてみたら気持ちよかった

それ以外全部

若い女性と仲良くなれそうなハロウィンの日。

 

男友達とバンドの練習をした。

 

その後別の男友達とファミレスで飲んだ。

 

母親以外の女性とは一言も会話できなかったそんな1日。。。

 

☆ ☆ ☆

 

バンドメンバーの古着好きな男友達から洋服をもらった。

 

シンプルでかっこいいダークグレーのコットンセーター。

 

サイズぴったりだ♪

 

もらった瞬間からそれを着てごきげん。その日はずっとそれを着た。

 

今後もバンド練習の度になにか1着ずつくれるらしい(笑)

 

 

その後別の男友達とファミレスへ。

 

ビールを飲んでくつろいだ。

 

映画の話題になり「家にあるおすすめDVD貸すから持ってけ」と10数本渡された。

 

その友達は結構な映画好き。「これで映画について話ができる」と喜んでくれて、ビール代もおごってくれた。

 

☆ ☆ ☆

 

洋服をもらって、ビールをおごってもらって、DVDをタダで借りた。

 

相手が喜んでるみたいなんで、ぼくも心苦しくない。

 

気分よく家に帰った。

 

仲の良い友達に世話してもらうのっていい。

 

こんな友達をこれからつくれるか?といったらなかなか難しそうだけど、これからもできると信じたい。

 

だって甘えられる友達3人だけなんだもん…

 

ぼくも若い人たちに負けないで人に甘えて生きてるぞ(笑)

 

 

 

とりあえず…

 

今日は生きるつもり。