読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

香水キツい女性ってモテるのかな?

それ以外全部

とある和食チェーン店にて。

 

入ると40代と思われる女性店員さんが席案内のために近づいてくる。

 

今もかわいいけど若いときはかなりかわいかったんじゃないかな?という見た目。

 

ん? クサっ!

 

香水キツいよ…

 

席についてやっと香水の匂いから解放される。ふぅ〜

 

☆ ☆ ☆

 

注文するメニューが決まる。

 

「彼女来るなよ来るなよ〜」と強く強く念じながら店員呼び出しボタンを"えいっ"とプッシュ。

 

 

はい、彼女来ましたー

 

 

なんでかな〜

 

がっかり…

 

見た目いいんだけどな〜

 

100%口だけ呼吸モード発動。

 

☆ ☆ ☆

 

香水のせいでモテなくなると思うんだけどなんでたくさんつけるのかな?

 

誰かしらアドバイスしたり注意したりしそうなもんだけど。

 

ともかく飲食店では控えてほしいな。

 

ぼくのイベリコ豚のとんかつ

ホントはおいしかったはず。。。

 

 

 

とりあえず…

今日は生きるつもり。