読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

自分に贈るポジティブシンキング

それ以外全部

ただいま23時。今日から4日間の禁煙にチャレンジしてます。

 

チャレンジです。

 

朝起きて最後の1本を吸いました。

 

そこから0.2日ものあいだ禁煙できました。

 

 

今日から96時間の禁煙にチャレンジしてます。

 

チャレンジです。

 

朝起きて最後の1本を吸いました。

 

そこから5時間ものあいだ禁煙できました。

 

残りは96-5=91時間になりました。

 

今のところイイ感じです♪

 

 

 

とりあえず…

今日は生きるつもり。