読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

レジの女の子と仲良くなることなんてあるんですか?

それ以外全部

サッカー元イングランド代表でちょーイケメンな方の名前に似てる、とあるハンバーガーチェーンにて。

  
お店に入って並ぶと、レジをやってる女の子がチラッとぼくを見る。
 
目があった!
 
ちょーかわいい。
 
またその子がチラッっとぼくを見る。
 
えっ、もしかしてぼくのこと…
 
もしかしてお会計のとき連絡先のメモこっそり渡してくれたり…
 
 
そのとき、
 
「お次のお客様、こちらのレジにどうぞ」
 
その子の隣に突如あらわれた声の主を見る。
 
満面の笑みを浮かべたご年配の女性がぼくをガン見してる。
 
気づかないふりができないか一瞬だけ考えたが、ムリだと悟る。
 
あきらめて満面の笑みのほうへ向かう。
 
 
あぁ…
 
 
☆  ☆  ☆
 
 
コーヒーを飲みながら気づいてしまう。
 
あの子はレジの並び具合を確認するために、チラチラ"ぼくの後ろ"を見てたことに。
 
そしてぼくはタバコに火をつける。
 
そんな禁煙失敗4日目。。
 
 
 

とりあえず…

今日は生きるつもり。

 

 

ツイッターやってます。ブログ更新通知出してます。