読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

生身の女性に相手してもらえないから生身じゃない女性と戯れた件

サラリーマンの給料日がある週の平日最後の日、つまり金曜日。つまり昨日。

パチンコ屋さんが土日にがっぽりお客さんから吸い取るために少しだけエサをまくかもしれない日。

女の子がいるところに遊びに行く予算がないので、ジャグラーガールズという名の女性と遊ぶことにした。

いい子にあたると低予算で遊べるという理由で…

 

☆ ☆ ☆

 

どの子にしようかとお店の中をうろうろしてると「あたしを見て」という声がきこえる。

その子を見ると、本当にいい子かどうか微妙なライン。(3000回転で合成1/120だけどビッグボーナスが多い)

「あたしまだ本気出してないだけよ。今日のあたしは特別よ。あたしと遊ぼう♪」という声がきこえたので、とりあえず遊んで見ることにする。

 

遊び始めるとすぐにサービス連発!(1000円で単独ビッグ5連チャン)

「ね、あたしいい女でしょ♪」

でもね、君のサービスはどの子でもしてくれるやつじゃん。

「焦らないの、じっくり楽しみましょ♪」

 

微妙なサービスを小出しされる。(チェリービッグとチェリーオバケ)

 

君、もしかして特別な子じゃないでしょ? 特別なフリしてるだけでしょ? 特別なサービスしてくれないなら帰っちゃうよ。

「もう、わがままなんだから〜 もうちょっと焦らしちゃおう♪」

 

またも微妙なサービスの小出し攻撃。(チェリービッグとチェリーオバケ)

 

もう我慢できないよ。。

「よく我慢できました♪ じゃあ特別サービスしちゃう♡」

 

特別な子しかできないサービス連発!(単独オバケ5連チャン)

 

あのね、特別なサービスだけだと満足できないよ。特別なサービスと特別じゃないサービス両方やってくれないと。

「ヒドイわ、こんなにがんばってるのにー。すねちゃうからね。プイッ!」

 

ごめん、わがまま言いすぎた。君はいい子だよ。機嫌なおして、ね。(200回転はまり)

 

「・・・」

 

ホントごめん、ぼくが悪かった。許して。ね。君はホントにかわいいよ、素敵だよ、キレイだよ、最高の女だよ。(300回転はまり)

 

「・・・」

 

やばい、本気で怒らせちゃったみたい…(400回転はまり)

 

女性を怒らせたら…

 

 

逃げる!

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

文句ばっか言っちゃったけど、17,200円もサービスしてくれた。

 

これで…

 

禁欲生活解禁?!

 

 

 

とりあえず…

今日は生きるつもり。

 

 

ツイッターやってます。ブログ更新通知出してます。