読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

とりあえず心頭滅却で解決だ!

先月末で自宅ネット環境として使っていたU-mobile無制限プランを解約した。

そして代わりにNTTぷらら無制限プランを申し込んだ。

 

まだsimカードが届かない…

 

スマホの3ギガなんて気をつけないとすぐなくなっちゃう。

 

 

ということで、youtubeで音楽が聞けない。

 

ということで、動画が見れない。

 

ということで、重い画像がたくさんあるページも見れない。

 

ということで、万が一ムラムラしてしまっても、ぼくをサポートしてくれるキレイな女性の姿も見れない。

 

ということで、ムラムラしないように気をつけて生活している。

 

 

ここが正念場だ。

 

 

気をつけるべきポイントは、

 

パチンコ屋さんに行かない。

ぼくがたまに行くパチンコ屋さんの女性店員の制服がとってもかわいいくて、スタイルいい人が多くって、なんかそそられるもんで… あの制服のデザインって狙ってると思う。別に露出度が高いわけではないんだけど。なんでだろう??? 露出度が高い、携帯ショップのキャンペーンガールさんたちよりずっとそそられるんだよな。

 

コンビニの前の灰皿があるところでタバコを吸わない

かなりの高確率で、大人向けの本の背表紙が見える。偶然の一致とは思えない高確率で至近距離に見える。わざとなんじゃないか???

 

 

それでも万が一そうなってしまったら…

 

 

心頭滅却!!!

 

 

 

 

とりあえず…

今日は生きるつもり。

 

 

ツイッターやってます。ブログ更新通知出してます。