読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

焦らされてやっと受け取ったラブレターに書いてあったこと

それ以外全部

最近知り合った女性から連絡があり、何かを宅急便で送ったとのこと。

中身は着いてのお楽しみと言われ、追跡番号だけ教えてくれた。

 

何だろう?

 

連絡があった翌日に配達状況を調べてみると、「配達中」。

今日届くかなと思いきや届かず。

 

何だろう??

 

翌日また配達状況を調べてみると、「配達中」。

今日は届くだろと思いきや届かず。

 

何だろう???

 

翌日また配達状況を調べてみると、「配達中」。

今日こそは届くだろと思いきやまたも届かず。

 

もう我慢できない!

 

翌日宅急便屋さんの営業所に取りに行った。

 

受け取った荷物はとても小さくて薄い。開けてみると手書きの手紙だけが入っていた。

 

そこには暗にぼくのことを好きになってしまったという内容が書かれていた。実際の文章は…

 

 

という妄想を、今月契約したsimカードがなかなか届かない状況の中思いついたのですが、さすがにイタすぎるので手紙の文面を考えるのはやめました。。。

 

送り主と中身以外は実話です。宅急便屋さんにずいぶんと焦らされました。

 

www.youtube.com

 

 

 

とりあえず…

今日は生きるつもり。

 

 

ツイッターやってます。ブログ更新通知出してます。