読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

若くてかわいいお姉さんにちょー至近距離で見つめられて幸せだった話

歯科衛生士さんと仲良くなりたい

1週間に1回ペースで会うことになったお姉さん。

若くてかわいいお姉さん。

 

有料だけど信じられない安いお値段でサービスしてくれる。

 

 

「歯みがきしてあげます♪」

 

 

はい。普通の歯医者さんです。歯科衛生士さんです。

 

 

歯磨きしてくれながら、歯磨きのやり方とか説明してくれてたので、話の内容は全く聞かず、お姉さんの目を見てた。キレイな目♪

 

ぼくは、歯医者さんでは、話しかけられてないとなんか恥ずかしくて、基本的に目を閉じてるタイプ。

 

頭のところにお姉さんの胸が当たっちゃったりしないかなと思ってたのは、さすがにイタすぎるので内緒にしとく。

 

 

歯石取りとあわせて約1時間二人っきりで過ごせた。

 

これで690円!

 

安い!

 

健康保険バンザイ!

 

 

残念だったのは、世間話的な会話がゼロだったこと。まったく仲良くなれる気がしない。隙ゼロ。

まあ値段が値段だから仕方ない。

 

次回までに雑談の口火を切れるような気の利いた言葉を考えとこう。

 

ぼく、基本的に自分から話しかけるのがムリなタイプだけど…

 

"歯科衛生士と仲良くなった"でググったら、"歯科衛生士と仲良くなる方法"しか出てこなくて、ガッカリしてブラウザを閉じたことも内緒にしとこう。

 

 

 

とりあえず…

今日は生きるつもり。

 

 

ツイッターやってます。ブログ更新通知出してます。

 

 

関連記事

oulaw.hatenablog.com