
あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

2016年1月度運営振り返り

それ以外全部

1月度結果

2016年1月度の、女の人にやさしくしてもらえるところに行く予算:1回分

→歯医者に行くことになってしまい予算なくなる(涙)

 

11,12月のパチンコ実績より、上記予算分の金額を稼ぐには時間がかかりすぎると結論が出る

→結局女の人にやさしくしてもらえるところに行けず(涙)

 

自宅ネット環境の格安SIM、U-mobileだと夜速度が遅くて、ぼくを慰めてくれるきれいな女性の動く姿が見れないから、NTTぷららに乗り換えた。そしたらNTTぷららも夜遅かった。

→静止画もしくは音声のみで対応(涙)

 

12月中旬に加熱式タバコiQOS(アイコス)の機械買った。めっちゃ気に入った。

→1月はじめに壊れた(涙)

 

バーのママに「今の状態だとモテないわよ」と言われた。

→そうとうヘコんだ(涙)

 

歯医者でかわいい歯科衛生士さんがぼくの担当になってくれた。

→スキがなさすぎて仲良くなれない(涙)

 

ぼくがやってるロックバンドの年末ライブに来てくれた女性とLINE交換した。

→昨日見たら「メンバーがいません」になってた(涙)

 

 

2月度目標

かわいい歯科衛生士さんと治療時間中に世間話できるくらいに仲良くなる

 

 

さいごに

目標、小さすぎますかね?

 

 

 

とりあえず…

今月は生きるつもり。

 

 

ツイッターやってます。ブログ更新通知出してます。