読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

奇跡!図書館で借りた本がきっかけで歯科衛生士さんと仲良くなれた話

歯科衛生士さんと仲良くなりたい

歯医者に通ってる。

担当してくれてる歯科衛生士さんは、かわいいお姉さん。

なんとか仲良くなりたいと思ってるけど、奥手のぼくは何もできない。

 

☆ ☆ ☆

 

先週のこと。

会計を待っている間、図書館で借りた西加奈子さんの「地下の鳩」という本を読んでいた。

 

☆ ☆ ☆

 

そして今日歯医者に行った。

受付にはかわいいお姉さん♪

「こないだ西加奈子さんの本読んでましたよね?♡」

「はい…」

「私も西加奈子さんの本好きなんです♡」

 

・・・

 

「そーなんですかー♪」

 

そこから治療中も本の話で盛り上がる。

 

ぼくが「サラバ!」をまだ読んでないことを伝えると、

「ちょうど今日持ってます。読むのもう3回目だからよかったら今日貸しましょうか?♡」

「ありがとー♪」

 

☆ ☆ ☆

 

帰宅して借りた本をビニール袋から出すと、しおりのような紙がかなり飛び出して挟まっていた。その紙を本から抜いて見てみると、そこには…

 

 

 

LINEのIDだ!

 

マジかよマジかよ〜嬉嬉

 

 

 

っていう妄想をしつつ、明日歯医者に持っていく本を、西加奈子にすべきか、湊かなえにすべきか、有川浩にすべきか、と悩んでる。。

 

そんな41歳の男だけど… 

 

 

とりあえず…

今日は生きるつもり。

 

↓これまでの経緯

歯科衛生士さんと仲良くなりたい カテゴリーの記事一覧 - あうろーブログ

 

 

ツイッターやってます。ブログ更新通知出してます。