読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

歯科衛生士さんが好きな作家を調べようとしたら、ネットの古き良き時代を久々に味わってヘコんだ話

歯科衛生士さんと仲良くなりたい

今通っている歯医者の歯科衛生士さんと雑談するキッカケがほしい!

 

待合室で読む本がそのキッカケにならないかと思いまして…

 

「歯科衛生士が好きな作家」

 

でググッてみましたところ、

 

希望するような記事のタイトルは全く見当たりません。

 

しかし、上から2番目にある記事のタイトルが

 

以下引用は全て「教えて!goo」より

 

歯科衛生士さんって、検診中に雑談するものなんですか?

 

ムムッ、ついついクリックしてしまいました。

 

ぶっちゃけアシスタントの中でも、『あの患者さんかっこいいよね~』とか『あの患者さんと付き合いたいー』と結構話したりもします。
余談ですが、私も患者様にメアドと携帯を書いた紙を渡されたり、デートに誘われた事があります。
率直に嬉しかったです。そんな患者様もみえるという事で、貴方もアタックしてみては?

 

へぇ〜 やっぱメモ渡しちゃおうかな〜

 

そしてそのページの下のほうにある「このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています」に、これまたクリックせざるを得ないタイトルが目白押し…

 

歯科衛生士の胸が当たる

 

歯の治療中に女医さんの胸があたるのはわざとでしかも胸は偽物って本当ですか?

 

歯医者さん、歯科衛生士、歯科助手に質問!歯石除去をするとき、おっぱいが僕の顔にパフっと当たるのですがわざとですか??

 

 

はい、全部クリックして全部回答を読んでしまいました。10年以上前に書かれたマジレスとかを久しぶりに味わいました。ちょっと懐かしい匂いがしました。

 

 

こんなことをしてる自分が残念でなりませんが…

 

 

とりあえず…

今日は生きるつもり。

 

 

ツイッターやってます。ブログ更新通知出してます。