読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

ムラムラと動物のように…香水に引き寄せられて…

新しい職場でOJT中。

一人の女性(残念ながらタイプではないけどすっごくいい方)にずっとついてもらっている。

その女性はいつも普通の無地のシャツ(オックスフォードシャツのようなやつ)に普通の無地のパンツという服装。

あんまりこだわりはない感じ。

 

ところが今日は!

 

ダークブラウンのシックな、それでいて胸元空きぎみなワンピースに黒タイツ。

 

なんか色っぽいぞ。

 

気のせいか、お化粧のノリもよさそうだぞ。

 

いつもより笑顔が多いぞ。

 

なんか幸せそうだぞ。

 

くそー

 

なんかいい匂いがする…

 

ぼくが大好きな香水だ!(香水だかコロンだかよくしらないけど)

 

朝は気づかなかったけど、どうやらお昼につけなおしたみたいで、ランチタイムのあとに気づいた。

 

いい匂いだな〜

 

もっと近くに来てくれないかな〜

 

ムラムラするな〜

 

と思いながら、隣で教えてもらってるときに、バレない程度にいつもより少しだけ、なるべく近づいて説明を聞いていた。

 

まるでワンちゃんのクンクンのように…

 

おかげさまでいつもより説明が頭に入らなかった。

 

職場では男性をそそる匂いはつけないべきだと思う。

 

来週も同じ香水つけて来てくれないかな〜

 

 

 

とりあえず…

今日は生きるつもり。

 

 

ツイッターやってます。ブログ更新通知出してます。