読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

男のロマン!「パンチラ」だらけの世界なのに、なぜぼくだけ見れないのか

あちこちで自転車が倒れる風が強い日。

あちこち歩きまわった。

別にパンチラを求めてというわけではない。

れっきとした用事があってのことだ。

 

☆ ☆ ☆

 

そんな強風にもめげずに、スカートを履いて歩いている女性をたくさん見た。

みんな"まいっちんぐマチコ先生"のようにスカートをおさえていた。

「あっ!いまパンツ見えたでしょ!!」

っていう感じのスカートのめくれ具合を10回以上目にした。

でもなぜかぼくだけ1回もパンチラが見えない。

後ろだったり横だったりで角度が悪い。

 

そんな強風にもめげずに、スカートを履いて自転車に乗っている女性もたくさん見た。

みんな片手ハンドルで、片手は膝の上においてスカートをおさえていた。

それでも漕ぎ始めるときとか両手ハンドルになるときがある。

そんなときにふわりとスカートが舞う。

「あっ!いまパンツ見えたでしょ!!」

っていう感じのスカートのめくれ具合を10回以上目にした。

でもなぜかぼくだけ1回もパンチラが見えない。

後ろだったり横だったりで角度が悪い。

 

☆ ☆ ☆

 

前後左右の4方向のうち1方向だけパンチラが見れるとすると、確率1/4。

「いま見えたでしょ!」を4回目撃すれば1回見れるはず。

確率の収束にはそれなりの試行回数が必要だけど、5倍の20回も目撃すれば1回は見れるはず。

なんで1回も見れないんだろう…

 

別にパンチラが見たくて歩きまわったわけじゃない。

 

別にパンチラが見たくて遠回りをしたわけじゃない。

 

別にパンチラが見たくて必死に買い物すべきものを思い出したわけじゃない。

 

別にパンチラが見たくて駅前の喫煙所で何度もタバコを吸ったわけじゃない。

 

別にパンチラが…

 

 

見たかったな…

 

 

 

 

とりあえず…

今日は生きるつもり。

 

 

ツイッターやってます。ブログ更新通知出してます。