読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

ぼくにも春が!歯科衛生士さんと仲良くなれたし、受付の女の子とも仲良くなれた!!

歯科衛生士さんと仲良くなりたい

かわいい歯科衛生士さんと出会って仲良くなりたいと切に願ってるアラフォー男。

1ヶ月前に引っ越して2ヶ所歯医者さんに行ったけど、出会えてない。初診で毎回約4,000円なんていつまでも払ってられない。

3ヶ所目の今回をラストチャンスにする!

 

☆ ☆ ☆

 

さあ、歯医者さんに突入。

まずは受付の女性。

かわいい。しかも若い。しかも愛想がいい。

アンケート用紙とボールペンを渡してくれるときに、さりげなく握る感じでぼくの手にきれいでみずみずしい手をそえてくれた。

 

ビビッ!

 

おもわずその女性の顔を見ると、ちょっとイタズラっぽい目をしながらの笑顔だ。

 

ビビビッ!

 

☆ ☆ ☆

 

「あうろーさん、どーぞ♪」

 

治療室のドアが開き、歯科衛生士さん登場。

「あうろーさん どうぞー」

 

おっ、かわいい♪ しかも若い♪ しかも愛想がいい♪

エプロンをかけてもらうときに、 さりげなく胸のふくらみをぼくの肩にあててくれた。

 

ウォー!

 

その後レントゲン室へ移動。

防護エプロンかけてもらうときに、さりげなく胸のふくらみをぼくの背中にあててくれた。

 

ウォウォー!

 

おもわずその女性の顔を見ると、ちょっとイタズラっぽい目をしながらの笑顔だ。

 

ウォウォウォー!

 

☆ ☆ ☆

 

治療が終わってその歯科衛生士さんがエプロンを外してくれる。そのとき…

ぼくのズボンのポケットにスッと何かを入れてくれた。

連絡先を書いた紙だ!

 

ぼくにも春が!

 

☆ ☆ ☆

 

お会計のとき。

受付の女の子が、領収書を渡してくれる。そのとき…

ぼくの手にスッと何かを追加で渡してくれた。

連絡先を書いた紙だ!

 

ぼくにも春が!! 2年分同時に!?

 

 

 

 

こんな歯医者さんどこかにないかな?

 

 

 

 

とりあえず…

今日は生きるつもり。

 

 

ツイッターやってます。ブログ更新通知出してます。