読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

美女との運命の出会いに備えて揃えておきたいほしい物リスト

買ってよかったもの

今週末、通ってるコインランドリーで美女との運命の出会いがあるかもしれない。

そんなときに備えて…

 

靴下

 

靴下をポロッと落としてしまって拾ってもらってそこから何かが始まるかもしれない。

そんなときに色落ちした5組1000円の靴下だとちょっと心もとない。

普段スーツだから真っ黒な靴下。

真っ黒な靴下って、いたむより先に黒じゃなくなる。

なまじ使えるもんだから替え時をつかめないまま時が過ぎてく…

ついでに言うと、ハズレの靴下をつかむと「おまえまだ縮むのか!」と洗濯の度に小さくなっていく…

 

色落ちしてない毛玉のない靴下にすることで、チャンスを広げておきたい。

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

来週末、通ってるコインランドリーで美女との運命の出会いがあるかもしれない。

そんなときに備えて…

 

インナーTシャツ

 

Tシャツをポロッと落としてしまって拾ってもらってそこから何かが始まるかもしれない。

そんなときに色落ちした3枚2500円くらいのTシャツだとちょっと心もとない。

↓綿多めで首周りヨレヨレにならないこれをずっとこれ着てる。

普段上にYシャツ着てるから、中は真っ白なTシャツ。

真っ白なTシャツって、いたむより先に白じゃなくなる。

なまじ使えるもんだから替え時をつかめないまま時が過ぎていく…

ついでに言うと、ヘインズのやつは大丈夫だけど、他のやつでハズレのTシャツをつかむと「おまえまだ縮むのか!」と洗濯の度に小さくなっていく…

 

くすんでない真っ白なTシャツにすることで、チャンスを広げておきたい。

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

再来週末、通ってるコインランドリーで美女との運命の出会いがあるかもしれない。

そんなときに備えて…

 

パンツ

 

パンツをポロッと落としてしまって拾ってもらって、ぼくが恥ずかしくて顔が赤くなって、拾ってくれた女性はそんなぼくをイタズラっぽい笑顔で見つめてくれて…みたいに何かが始まるかもしれない。

そんなときに色落ちしてゴム周りがやぶけた同じ柄ばっかの1枚500円くらいのパンツだとちょっと心もとない。

ぼくは開放感重視なのでトランクス派。

トランクスって、色落ちもするけど、それよりもすぐにゴム周りが破ける。

なまじ使えるもんだから替え時をつかめないまま時が過ぎてく…

そしていざ購入となると、毎回セブンイレブンで買うから同じ柄がどんどん増えていく…

ついでに言うと、セブンのやつは大丈夫だけど、ハズレのパンツをつかむと「おまえまだ縮むのか!」と洗濯の度に小さくなっていく…

 

色落ちしてない破れのないパンツにすることで、チャンスを広げておきたい。

 

☆ ☆ ☆

 

レパートリーを増やすべく、一度も買ったことのない無印良品にチャレンジしてみようと思ってる。

 

お金出ていくなあ…

 

まだ使えるんだよな…

 

どーしよー…

 

 

 

とりあえず…

今日は生きるつもり。

 

 

ツイッターやってます。ブログ更新通知出してます。