読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

若い女の子二人組と仲良くなる大チャンスをみすみす逃した小心者なぼく

大都会東京、日本有数の歓楽街にて。

人様の企画したライブに前座のような感じで30分ほど演奏させてもらった。

小さなライブバーで、お客さんは出演者の知り合いかお店の常連さんだけだ。

自分たちの演奏を終えて飲んでいると、若い女の子二人組が迷い込んできた。

 

一人はかわいい!色白でスタイル抜群!生足がきれい!

 

ぼくの近くに座る。

 

初対面がめっぽう苦手で人生でナンパなんてしたことがないぼく。

 

固まる…

 

女の子が話しかけてくる。

 

よく聞こえないけど、適当にあいづちを打つ…

 

女の子が足をぼくにぶつけてくる。 

 

無反応でやりすごす…

 

女の子たちいなくなる。

 

ぼくホッとする…

 

 

「なにやってんの!」と思ったそこのあなた。

 

女の子がたまにピクッと痙攣したりして挙動がおかしくても仲良くしますか?

 

ぼくには無理です。

 

楽しい時間を過ごしたあとにこわいお兄さんが出てくる気がしてなりません。

 

大都会はこわいですね。

 

考えすぎだったかな。と若干後悔ぎみだけど… 

  

 

とりあえず…

今日は生きるつもり。

 

 

ツイッターやってます。ブログ更新通知出してます。