読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

2016年6月度運営振り返り

6月度結果

仕事で2回寝坊してあやうく契約更新してくれないというピンチに直面していたが、無事更新してもらえた。

よかったことはこれしか思いつかない…

 

■お金に関する気づき

 

家計が赤字であることに、薄々気づいてしまった…

 

 

■女性に関する気づき

 

電車の中とかでみんなLINEと思われる画面をいじってるけど、ぼくはLINEをいじる用事がいつも全くないということに、薄々気づいてしまった。

 

雨の日だけ乗る満員電車の中でしか女性と肌をあわせることがないことに、薄々気づいてしまった。

 

自分のバンドのライブをやっても、人様のライブを聴きに行っても、そうそう女性と仲良くなれないことに、薄々気づいてしまった。

 

職場で若い女の子が、お局様離席中にこっそりお菓子をくれたとしても…

ぼくだけにこっそりぼくの間違いを教えてくれる絵文字付きのやさしいメールをくれたとしても…

「髪の毛切りましたね♡」と声をかけてもらえたとしても…

特に何も起こらないことに、薄々気づいてしまった。

 

7月度目標

家計の黒字化。

ただし、もし彼女ができた場合は赤字でもOKとする。

 

 

 

とりあえず…

今日は生きるつもり。

 

 

ツイッターやってます。ブログ更新通知出してます。