
あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

スゲー気に入った加熱式タバコiQOS(アイコス) 7ヶ月で5回めの故障(涙)

加熱式タバコiQOS(アイコス)

昨年12月に買って愛用中の加熱式タバコiQOS(アイコス)

 

f:id:oulaw:20151221202810j:plain

 

 

今日、仕事を終えて一服しようとしたら壊れた。

先月末に交換してもらったホルダー(細い棒)だ。

よく壊れること。。

ぼくの引きの悪さにもあきれちゃう。

 

ということでただいま禁煙真っ最中。

気を紛らわせるためにこの記事を書き始めたけど、全然筆が進まない。

 

終わります!

早く寝ます!!

 

 

とりあえず…

今日と明日は禁煙しながら生きるつもり。

 

 

ツイッターやってます。ブログ更新通知出してます。