読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あうろーブログ

アウトローにもなれない41歳の男が今日生きるために書きます。思ったこと、たまに妄想しちゃったこと、読んでよかった本、洋楽まとめなど書いてます。アマチュアドラマー

はなまるうどんの天ぷら定期券300円!そりゃ買うしかないわ

それ以外全部

庶民の味方、みんな大好き"はなまるうどん"。

 

昨日の話。

久々の外食ランチで、はなまるうどんへ。

なんか店頭で机を出して定期券とうたったモノを売っている。

定額制とか先払いとかは節約の敵!

知ってます?定額制の商売って利益率高いんですよ。

ってことは…ですよ。

必要なときに必要な分だけ買うのが一番!

 

230円のかけ(中)だけを食し、ご満悦で職場に戻る。

しかし生姜入れ放題ってのがいい。

ぼくは生姜たっぷりあげ玉ちょっと派。そして常に全つゆ!

 

☆ ☆ ☆

 

今日の話。

230円でランチが済ませられることに味をしめ、連チャンではなまるうどんへ。

マズければいかないけど、なんせウマいんだもん。

1回行きだすと結構クセになっちゃう。

今日は机なしでお姉さんがぽつんと立って定期券の営業をがんばってる。

つい目があってしまい…

若いお姉さんだったからという理由ではない。

ついチラシをいただいてしまい…

若いお姉さんだったからという理由ではない。

ついお姉さんのトークを聞いてしまい…

若いお姉さんだったからという理由ではない。

 

で、内容はというと…

 

300円で、11/20まで、うどん1杯につき、毎日天ぷら1品が無料

 

ん?

 

普通にめっちゃイイじゃん!

230円で毎回かけ(中)とかき揚げ食べれるじゃん!

1ヶ月もあれば3回以上絶対行くよ!

なんだよ、昨日買っとけばよかったよ!

 

これからしばらくランチははなまるうどんメイン。

体にもお財布にもやさしくて、だから心にもやさしい。

そんな素敵なランチタイムを1ヶ月間堪能するつもり。

 

これ、買いです!

f:id:oulaw:20161014210534j:plain

 

www.hanamaruudon.com

 

 

とりあえず…

今日は生きるつもり。

 

関連記事

oulaw.hatenablog.com