あうろーブログ

アウトローにもなれないアラフォー男子がお届けする音楽まとめと読書感想

映画「ビフォア・サンライズ」すごくおもしろかった

淡々とした恋愛映画。

 

映画好きの男友達に借りた。

 

マジでおもしろいと熱弁されて渡された(苦笑)

 

 

見た。

 

 

マジでおもしろかった!

 

少し時間開けてもう一度は見る!

 

結末は残念だな〜

 

いや。映画に文句を言ってるんじゃなくて、「なんで理性が勝っちゃうかな〜」っていうこと…

 

なんでかな〜

 

 

この映画、以外とカップルとか夫婦で話題にしづらい気がする。

 

結構男女の解決できないズレを描いてるので。

 

「おもしろかったね」で会話を終わりにしたい感じ。

 

そんなこと考えるのぼくだけかな?

 

 

 

とりあえず…

 

明日も生きるつもり。