あうろーブログ

アウトローにもなれないアラフォー男子がお届けする音楽まとめと読書感想

映画「マトリックス」見たらおもしろすぎて違う世界に行きそうになった

ハンバーガー屋さんのレジにいた女の子、とってもかわいかった。

 

でも本当にかわいいのかな?

 

ぼくの目がとらえた情報を、ぼくの脳みそが信号にした結果。

 

それって正しいのかな?

 

それって事実なのかな?

 

それって真実なのかな?

 

 

ぼくが認識している世界って1つだけど、脳みそのどこかを突っついたら別の世界になるのかな?

 

別世界だとぼくはモテモテで女に困らないのかな?

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

映画「マトリックス」を見たせいです。なんでもありません。気にしないでください。すぐに元に戻りますから。

 

っていうかこの映画めちゃくちゃおもしろいですね。

 

ヤバイわ…

 

2と3も見なきゃ。

 

別世界があるかもって話大好き!

 

 

 

 

とりあえず…

今日は生きるつもり。

 

 

ツイッターやってます。ブログ更新通知出してます。